【you_masaru’s blog】

Trans' Culture

話題の文芸書やビジネス書、ビルボードチャートや最新のヒットナンバーについて更新。お気に入りのメンズファッションアイテムなどを紹介。

MENU

START!!!

自分の 気に入った本、音楽、アート、ファッション などを
更新して 行きたいと思います。
 
当面は、これまでに読んだ本の レビューや 自身のワードローブ、
自分の中で マイブームの音楽を 更新していこうと 考えています。
 
ブログの目的としては、本や ネットサーフ ばかりしているのは
よくないと思い、アウトプットを する場を作ろうと 思いました。
 
日々の情報や 知識の整理の場 として活用したり、
知らないだれかに ちょっといい影響も 与えられたら
素敵だなと思い、作りました。
 
アフィリエイトなどを 活用して、話題の文芸書や 新譜のレビューを
いち早く 更新できたら いいのかなと 思ったりしていますが
当分の間は、チラシの裏の 延長線上で やっていこうと思います。
 
よろしくお願いします。