【you_masaru’s blog】

Trans' Culture

話題の文芸書やビジネス書、ビルボードチャートや最新のヒットナンバーについて更新。お気に入りのメンズファッションアイテムなどを紹介。

MENU

【新曲MV】SuG「AGAKU」

 

キアヌ・リーブス主演「ジョン・ウィック」という

ガンアクション映画が とても面白かったんですが、

その続編が『ジョン・ウィック:チャプター2』として

パワーアップして 帰ってきました。

 

johnwick.jp

 

 

この オフィシャルサイトにて

特別コラボの PVが 上がっていたのが

今回紹介する  SuG の「AGAKU」という曲です。

 

 

この曲、聴けば分かるんですが

いくつものジャンルの 要素・音がたくさん

入ってるんです。

 

ただすごいのは、それが整合性が取れて

今の音楽として 成立している点です。

 

もともとヴィジュアル系の彼らですが、

その活動の幅は 広く、時にアイドルと 対バンしたり

ニコニコ超会議に 出たり、ロックフェスに出演を

果たすなどしています。

 

いろんなジャンルのものを 吸収して

自分たちなりに 解釈・表現できる バランス感覚が

よく表れていると思います。

 

映画も楽しみですが、今年9月に控えた

彼らの武道館公演も注目です。

 

 

AGAKU [STANDARD EDITION]

AGAKU [STANDARD EDITION]