【you_masaru’s blog】

Trans' Culture

話題の文芸書やビジネス書、ビルボードチャートや最新のヒットナンバーについて更新。お気に入りのメンズファッションアイテムなどを紹介。

MENU

【MV】加山雄三 feat. PUNPEE「お嫁においで 2015」

最近のヘビロテ曲です。

ふと急に時間があいてしまい退屈なときや

オフの休日にのんびり聴いていると、

すごいリラックスできて好きなんですよね。

  

 

近々、このPUNPEE関連の記事を書いていきたいと思います。

最近はなかなか本を読めていないので、音楽やファッション雑貨系の

記事ばかりになっていますが(笑)

 

お嫁においで 2015 feat. PUNPEE

お嫁においで 2015 feat. PUNPEE

 

 

 

けれども、紹介しているものはどれも自分がこれまでに

こだわって調べたり、好きで持ち続けているものばかりです。

 

こんなブログをきっかけに、「これいいじゃん」ってものが

1つでも見つかれば嬉しい限りです。

 

いつもスターいただいてありがたいです!

これからもひとつよろしくです。