【you_masaru’s blog】

Trans' Culture

話題の文芸書やビジネス書、ビルボードチャートや最新のヒットナンバーについて更新。お気に入りのメンズファッションアイテムなどを紹介。

MENU

【MV】MEST「Cadillac」

関東も梅雨が空けて、これから夏まっしぐらって感じですね。

夏になると思い出すことってありますよね。

 

花火大会、肝試し、海水浴、合宿。

いろいろイベントあるし、ばか騒ぎしたこととか

ほろ苦い思い出とか。人それぞれあると思います。

 

人間の脳って、

記憶を司る場所と嗅覚を感じる場所が

近くに位置するので、何か匂いを嗅ぐとそれに紐づいた

昔のことを思い出すといいます。

 

けど、自分は嗅覚よりも俄然、

聴覚でいろいろ思い出すほうです。 

 

Wasting Time

Wasting Time

 

 

このアルバムがお気に入りで、

毎年夏になると恒例行事かってくらい

よく聴いてます。 

 

昔のバイト先の人に教えてもらって、

それからよく聴いてるので、夏はしょっちゅう

クロネコで重い荷物運んでたこと思い出してるワケです。

懐かしい。

 

ちなみにその人は、以前書いた

かっけージーンズ履いてた人です。

いろいろ影響与えられてるなぁ。

 

you-masaru.hatenadiary.com

 

 

まぁそんな思い出もあるので、

TOKYO FMのキャンペーンに応募したりして。

エクストレイル当たらねえかな。笑 

 

www.tfm.co.jp

 

で久々にMestを検索して

youtubeで見てたら、この曲のMVが最初に出てきて。

知らなかった曲なんですけど、スクラッチ入れてて

メロコアとかパンク好きだけじゃなく、ミクスチャー好きな人

とかもハマれそうと思って、紹介しようと思いました。

 

 

今年もフェスの季節がやってきたけど、

会いたい人には会えるうちに会っておいた方がいいな。