【you_masaru’s blog】

Trans' Culture

話題の文芸書やビジネス書、ビルボードチャートや最新のヒットナンバーについて更新。お気に入りのメンズファッションアイテムなどを紹介。

MENU

【MV】SANABAGUN「もう実家帰りなよ」

律儀に毎日毎日ブログ書いてきてるワケなんですけど

いい加減にもう更新するのもなかなか追いつかない日もあります。

 

つっても、そんな事情どーーでもいいんですよね。

自分も人のブログ見ていてすごい思いますもん。

バカみたいな大学生がちょっと更新減らしますとか。

誰もそんなん聞いてねえわって(笑)

 

たかだかブログごときでね、そんな大層なこと書こうとしたって

たかが知れてるワケで。

 

もう実家帰りなよ。

 

 

ってギャグが通用しない人は、

もうブログ読まなくて結構。笑

 

 

「業界に踊らされ」の死んだゾンビの合唱みたいな

ダウナーな感じ、まぁそういう表現あるのわかった上でだけど

シニカルだし小気味良くて口ずさんでしまう。

 

デンジャー

デンジャー

 

 

ボーカルの高岩遼君が最初、

めっちゃキザすぎるのが鼻について

食わず嫌いしてきてたけど

1周回ってアリになってきた。

 

で、誰かに似てるな〜って考え始めて

結論、菅田将暉と吉川晃司足して2で割った顔だなって。

実際動きも吉川晃司になってる時あるし(笑)

多分酔ったらシンバルキックできそうな気がする。多分。

 

てか声の太さもたまに似てるから

おそらく骨格が結構近いんじゃないかと思う。

きっと水球もできるはず。

 

こんなこと書くとディスってるみたいになっちゃうけど、

こういう男らしさ溢れる人は結構好きだ。